2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー☆

レジャであった三田地大輔くんの誕生日を祝うイベント行ってきたよ(>_朝、寝たか寝てないか分からない感じで起きて準備して06時25分の地下鉄で札駅に行きました☆直ぐに、東営業所行きのバスに乗ってレジャに行ったら1階は閉まってた☆笑んで2階に行って…

写真☆

バレンタインの写真現像してきたぁ〜(>_ 今回も中々の出来だよ↑↑↑ 大ちゃん素敵♪笑 早く、28日にならないかなぁ〜あと二日(^O^)/ 札幌の今日は寒い{{(>_ 手が痛いよ↓↓↓助けて! あっ☆ちなのツケマ買わなきゃ♪今日、買お〜っと♪ いやっ…明日でいいか(゜o゜)…

日記載らなかった(>_<)

こんばんは〜♪ 今日も一日バイト三昧だったよ(>_めためた疲れた(*´ο`*)=3 あの荷物とかショーケースとかめっちゃ重いから(∪o∪)。。。男の人がヤバイっていうやつをやってるうちらすごい↑↑↑笑 おかげで腕が痛い(ノ_・。) 軽い筋肉痛☆筋トレしなきゃ〜♪ オデフた…

痛い(ノ_・。)

今、東室蘭に向かってるJRの中です(∪o∪)。。。正直、、、お尻が痛い(+。+) あと30分はかかるよ↓↓↓ 約、2時間30分の長旅ですよぉ〜(・o・)でもなんか一人旅してるみたいで楽しいO(≧∇≦)oアハあっ、今トンネル入ったんだけど耳がボヤーってなったo(^-^o)(o^…

めためた久しぶり(>_<)

めっちゃ久しぶりに 日記更新するよ〜(*^ー^)ノ何ヶ月ぶり☆?笑まっ、またちょくちょく書こうっとヽ(´▽`)/今日はバイトで室蘭行ってきたぁ〜↑↑↑お店、案外こんだよ(;´∩`)でも…ちはるさんに会えて嬉しかった☆ちはるさんったら、大ちゃんといちゃついちゃっ…