日記載らなかった(>_<)

こんばんは〜♪
今日も一日バイト三昧だったよ(>_<)

めためた疲れた(*´ο`*)=3
あの荷物とかショーケースとかめっちゃ重いから(∪o∪)。。。

男の人がヤバイっていうやつをやってるうちらすごい↑↑↑笑


おかげで腕が痛い(ノ_・。)
軽い筋肉痛☆

筋トレしなきゃ〜♪
オデフたんだから…夏のドリビキャンプまでに何とか(ノ><)ノ

ドリビも良いけど、道外に旅行とか行きたい)^o^(東京、沖縄、オーストラリア☆笑←ついでに海外も♪


でも、バイトの休みが取れるか……(-.-;)↓↓↓


取れなかったら仙台あたりでも行きましょ☆←誰に言ってるんだ??


あぁ〜なんか今日、車に乗ってる時間多かったから揺れてる自分……笑


これって車酔い??←違う??


今日、帰りの車で爆睡してもコンタクト平気だった☆←軌跡〜


ちはるさんに怒られる(>_<)笑


すいませんU^ェ^U☆


あぁ〜なんだか眠くなってきたから、髪乾かして寝ます♪


B☆Luckが無事に北海道に到着して28日に元気な姿が見れますように(>_<)♪


大ちゃんに会いたいよ(T-T)


今日は、B☆Luckの「Re:」聴いてねよ(-_-)zzz


おすやみ〜☆☆


あっ♪もうすぐ雛祭り↑↑↑