写真☆

バレンタインの写真現像してきたぁ〜(>_<)☆


今回も中々の出来だよ↑↑↑
大ちゃん素敵♪笑


早く、28日にならないかなぁ〜あと二日(^O^)/


札幌の今日は寒い{{(>_<;)}}
手が痛いよ↓↓↓助けて!


あっ☆ちなのツケマ買わなきゃ♪今日、買お〜っと♪


いやっ…明日でいいか(゜o゜)\(-_-)


明日にしよ♪♪


あっ!そういえば、BMBの可愛い洋服買っちゃった(>_<)


一泊かレジャスポイベに着てく〜☆それまで保管〜笑


店員さんと10分くらい話してた♪んで、その店員さんがごり押ししてきたから買っちゃった(ノ><)ノ


今月ヤバイのに……☆笑


でも、可愛いから許すo(^-^)o


なんだか腰が痛いぜ☆


これからダンスの練習♪頑張ってきますp(^^)q


今日は、ソロパートやるとか言ってた\^o^/やったぁ☆


じゃねーU^ェ^U