痛い(ノ_・。)

今、東室蘭に向かってるJRの中です(∪o∪)。。。

正直、、、お尻が痛い(+。+)
あと30分はかかるよ↓↓↓
約、2時間30分の長旅ですよぉ〜(・o・)

でもなんか一人旅してるみたいで楽しいO(≧∇≦)oアハ

あっ、今トンネル入ったんだけど耳がボヤーってなったo(^-^o)(o^-^)oわかるかなぁ〜なんか、変な感じだよね!笑

ってか外めためた雪降ってるじゃんo(><)oふぶいてる☆☆

寒そう↓↓↓学生はスカートでもっと寒そう( ̄▽ ̄;)


頑張れ☆学生たち(>_<)


あっ♪auの方の携帯止まった(-.-;)給料日まで少々お待ちを〜♪


B☆Luckに会いたい(●^▽^●)/''会いたい病発揮☆←


大ちゃん画像…変顔ありすぎ(゜o゜)\(-_-)でも、可愛いから許しちゃう↑↑↑


ってか、なかなかJR動かない…あっ☆動いた(^O^)/笑


東京行きた〜い☆
プリ撮りたい(>_<)こんなにイベ行ってるのに一回もプリイベ行ったこと無いさ(☆_☆)見事に上手く交わしてるからね↓↓↓辛いわ(;´・`)


広ちゃんも21日東京って言ってたし…B☆Luck見に行くのかなぁ〜??


でも、なんとかの打ち合わせ的なこと言ってたからな♪良く分からんo(><)o


今日は、20日↑↑↑別に何も無いんだけど早く給料日来いっていう話しだよね☆笑


ウーバー最高↑↑TAKUYA∞の声と歌詞がめためた良いのさ( ^^)Y☆Y(^^ )うちの二番目にお気に入りのアーティスト♪


やっぱ一番はB☆Luckだよ(^_-)-☆それ以外考えられない!!!大ちゃん、圭ちゃん、ふっくん、みっちゃん、ウッキー、みんな違って皆いいU^ェ^U


神様!!B☆Luckに出会わせてくれてありがとう(^人^)おかげで裕美は幸せです♪♪これからもずーっと大ちゃんと過ごせますように(#^.^#)


東室蘭、遠いにゃぁ(>_<)
みんな!!今日も一日頑張ろ☆


じゃねぇ〜♪