バースデー☆

レジャであった三田地大輔くんの誕生日を祝うイベント行ってきたよ(>_<)

朝、寝たか寝てないか分からない感じで起きて準備して06時25分の地下鉄で札駅に行きました☆

直ぐに、東営業所行きのバスに乗ってレジャに行ったら1階は閉まってた☆笑

んで2階に行って、膝掛け引いといたヽ(´▽`)/

待ってる間、さきたんとコンビニ行ったり1階のTV画面で今、習ってる振りの確認したり楽しかった*1

イベントは前から2列目で見たよ♪やっぱり大ちゃんのダンスヤバい(>_<)大ちゃんみたいに上手くなるんだ!!

風邪引いてのど痛くて、盛れなかった♪でもいいのさ〜B☆Luckと過ごせることだけで幸せだからヽ(´▽`)/

これからはそう簡単に仕事休めないから行く回数減るよ↓↓↓

だから、岩ちゃんがイベラッシュ行ったときにほぼ行けない事が分かってるからテンション上がらなかった(;´∩`)


行きたいな♪


大ちゃんやメンバーみんなに会いたい(>_<)


一泊とライブ終わったら……(泣)


何かこんなことばっかり考えちゃって、交流も訳分からなかったヾ( ´ー`)


でも、一緒に遊ぼう企画で店長が来てくれて大ちゃんやみっちゃんと絡んで楽

*1:*≧▽≦*