めためた久しぶり(>_<)

めっちゃ久しぶりに
日記更新するよ〜(*^ー^)ノ

何ヶ月ぶり☆?笑

まっ、またちょくちょく書こうっとヽ(´▽`)/

今日はバイトで室蘭行ってきたぁ〜↑↑↑

お店、案外こんだよ(;´∩`)でも…ちはるさんに会えて嬉しかった☆

ちはるさんったら、大ちゃんといちゃついちゃって*1///


羨ましいっす(ρ_-)o〜


写真も可愛いくて♪♪大ちゃんもちはるさんも☆ベストなんちゃら(^O^)/←ここ濁す☆笑


明日は、バイト休み〜ヽ(´▽`)/そして…大好きなダンス↑↑↑めっちゃ楽しいから♪


まっ、遊びだけどね!
だから上手くないけどねσ(^-^;)


今日は、18日かぁ〜ヾ( ´ー`)B☆Luck北海道から旅だったしねぇ〜↓↓↓なんか寂しい(>_<)


でも、我慢する( ̄^ ̄)だってもう少しで18歳だもんヽ(´▽`)/!!!


18歳かぁ〜☆案外子供だな自分……(●´∀`●)/


もっとしっかりしなきゃY(>_<、)Y今年は、東京とか沖縄とか旅行行けたらいいなぁ〜☆


彼氏もヽ(´▽`)/笑


なぁ〜んて♪


おやすみぃ〜(*v_v*)zzZ

*1:*≧▽≦*