早く、3年後になって☆

記念日に彼は
帰ってきませんでした


そして、出張と言う名で
海外に飛び立ちました



多分、3年間は
戻ってこれないです



んー辛い



生まれ初めて
両思いになったのに
5カ月で離れ離れ



お互いまだ
同じ気持ちです



好きなのに
離れなきゃいけない
そんな気持ちを
体験したことないから
正直パニクってます



たくさん泣きました



だけど、今はもう
前向いて進んでます


くよくよしてるのは
自分らしくないから


でも
Chevrolet
33シーマ
gloria
ハマー
エルグランド
Mira
そして管理会社のマンション
レジャスポ
ハムスター



至る所に思い出が
ありすぎて
いっつも泣きそうになる



消して楽しかった
ことばかりじゃ無かった
けど、たくさん
幸せくれた



照れくさくて
好きじゃないとか
キモイとか
言ってたけど
全部そのぎゃくでした



お互いプライド高いし
負けず嫌いだから
喧嘩したらなかなか
2人とも折れない


でも、少しづつ成長して
やっとうまく
いってたのに



後悔だけが残る




でも、別れたわけじゃ
ないからうちは
3年待つし
向こうは3年頑張る



未来に幸せが
あるって信じてるから
これからも頑張って
生きていきます



彼を待ちながら(^w^)