テンション↓↓→↑↑

久しぶりに
野ブタをプロデュース
原作を読んでるんだけど
ラストになると
いっつも落ちるんだよね↓



もー悲しすぎてヤバい…



原作とドラマは
だいぶ違うんだよね(^w^)



まず、山P役は
原作ではいません☆(笑)



そして、主役の
野ブタは女ではなく
男ですヽ(´▽`)/



ドラマ見てから
原作買ったんだけど
買ったとき
ビックリしたよね(笑)


山Pいない!!
えっ!?野ブタ男??
みたいな( ̄∀ ̄)



こんなに原作
変えて良かったんで
しょうか…(笑)



H/K
あぁ〜とうとう
明日は29日かぁ〜



記念日なのに
彼は沖縄から
帰ってきてなく
せっかくの休みなのに
テンション↓↓↓



5カ月記念日は
1人ですごします(ToT)



明日、イベあったら
良かったのに!!



って、平日か…(笑)



明日、雨降るのかなぁ?



降らないんだったら
さきたん誘って
オムライスでも
食べに行くかな(^w^)



誘うの面倒だから
やっぱりやーめた(笑)



そういえばねぇ〜
再来年成人式
なんだけど、たくさん
パンフレット送られて
くるんだよねー(*^o^*)



最近、それを見るのが
楽しくて楽しくて↑↑↑



でも、なかなか
裕美さんの気に入る
着物がなくて…



やっぱり、試着した
あの綺麗な着物が
いーなって(・∠・;)



黒×ピンク×紫



素晴らしすぎる!
しかも金糸いとっていう
やつで折ってるから
布?がキラキラ
してるのヽ(´▽`)/



写メはお母さんの
携帯にしかないから
見せれないんだけどね…



着物も楽しみだけど
かみのセットも
楽しみぃー(//ω//)



再来年なのに
テンション
あがっちゃうよ(笑)



やばい!!さっきまで
野ブタ読んでテンション↓↓
だったのにhighに
なってきちゃったから
今日はこの辺で( ̄∀ ̄)



ばいばいε=ε=┏( ・_・)┛