充実させるためには、仕事頑張ろ☆

昨日、里歩に誘われて
2/2でカラオケ行った☆



まぁ夜中からフリタイで
入ったから朝までだよね…



もちろん飲み放題↑↑↑



最近、飲んでも
なぜが完璧に酔えない



周りが弱いせいか
面白くないです



昨日もうち以外の3人は
スタートの3時間後には
爆睡でした(笑)



もし昨日がすすきの
だったら完璧先に
帰ってたよね(-o-;)



うち的には男が
カクテル飲むのは
許せません(笑)



まぁ、酔ってきて
後からカクテルなら
良いけど
最初にカクテル頼む
男性とは仲良く
なれません(笑)



まぁ、仲良くする気は
ないんですが
仕事柄ね…(・∠・;)



ってか、彼氏にうち
結構依存してます☆



依存してるって
気づいてビックリ!!(笑)



これからまだまだ
長い戦いになりそうなのに
体力もつか不安です



でも、持久力は
あるんで大丈夫か!



早く、連絡取れるように
なりたいなぁ〜(//ω//)



ひろみさん待ちます☆



明日は、旭川ライブの
振り込み忘れずに
行かなきゃ( ̄∀ ̄)



バイト頑張ろ↑↑↑



オヤスミ(*∨ω∨)zZΖ



写メは里歩宅の犬…

毛をカットしてないから
だんだん無残に(笑)
でも、かぁわいい(^w^)