た〜のしぃかぁった、喃喃亭〜♪←バスツアーの歌っぽく!!

お疲れ様〜↑↑↑



今日はFCイベント
2日目の喃喃亭でした☆


もう朝からテンション
高みなでヤバかったんです!!


行きのバスで大富豪(>_<)


ずーっと、あやかとうちが
トップ入れ替わるだけで
ちな、まや、ゆいなは
最下位争いみたいな(笑)


よーわーすーぎー( ̄∀ ̄)


喃喃亭着いたら
去年と同じ席で
なんか感動(ToT)



思い出がフラッシュバック☆


最初メンバー来ないから
お肉とおにぎりを
いっきに制覇していく
19歳×4+16歳(笑)



結果的に…
カルビ8回
ホルモン1回
野菜2回
漬け物1回
おかわりしました☆


時間があれば
もっと食べれたんだけど
なんせ時間がなくて…(笑)


でも、あんなに
幸せなお肉の食べ方は
ないよねヽ(´▽`)/



大ちゃん、みっちゃんの
株上がりました(≧∇≦)


うっき〜、圭ちゃんも
ちょっと上がりました☆


あっちさんも結構
株上がりました(^w^)



25日、26日
ほんとーに楽しかったし
たくさん笑ったし
美味しかったし



大大大ちゃん…



大満足ですヽ(´▽`)/


企画してくれた
社長さんと
スタッフの皆さん
お疲れ様でした☆
ありがとうございました!!



うちらのうるささで
迷惑かけたかた
ごめんなさい(´・ω・`)



騒ぐのはなるべく
打ち上げのカラオケに
しまぁーす(・∀・)/



あぁ〜大ちゃんの
酔ったの見れて
嬉しかったです(^w^)


B☆Luck最高〜↑↑↑
喃喃亭もっと最高〜↑↑↑↑




明日は、昼間バイト
終わってから
夜昔働いてた
とこでバイトしてきます♪


たくさん稼げます
ように!(b^ー°)




おやすみ(*∨ω∨)zZΖ