目標(・∠・)


長い間放置してたぁ〜(´・ω・`)



最近はお陰様で
彼氏さんがお仕事
忙しくて全く会えて
いません( ̄∀ ̄)



今も、彼は室蘭に
向かってますε=┏( ・_・)┛



まっ、メールしたり
電話できるだけで
あたしは嬉しいよ☆



彼氏と会えない間は
飲んだり飲んだり遊んだり
の繰り返しですヽ(´▽`)/



平日は真面目にバイトして
帰ってきてNANA
久しぶりに読み返してます♪
うちの中のNANA
18巻で止まっちゃってる
から買わなきゃ(≧∇≦)



と思って読み返し中!!



NANAはやっぱり感動する!
面白いし…NANAみたいな
仲間や友達が欲しいな(^w^)



今週は明日も明後日も
バイトだよ〜しかも
主任と(-о-;)



主任まじ使えない
頭悪すぎ(;`皿´)
容量悪い!
イライラしてくる!



上の者がしっかりしないと
下のうちらに負担が
かかるんだよ(;`皿´)!!



岩ちゃんみたく努力が
わかるならいいけど
和光の主任は全く
努力してないのが
目に見える(-о-;)



バイト行くの憂鬱(ToT)



早く、違うの探して
掛け持ちしないと☆



☆☆☆お金貯め大作戦☆☆☆



目標…30万♪



何に使うかは
秘密〜ヽ(´▽`)/





では、おやすみなさい☆




↑↑↑って書いて
ハテナに送ったつもりが
なぜか彼氏に
送ってた(-о-;)



今気づいて慌てて
訂正しました(笑)


彼氏の悪口書いてなくて
よかったぁ〜( ̄∀ ̄)



朝から心臓に悪いよ!!(笑)