あぁ〜あ(・∠・;)

いくら仕事だからって
限度があるよね…



そりゃ〜仕事だから
泣く泣く女の子と
一緒に居たり電話したり
とか許してるけど
今日のはさすがに
ちょっときたな(>_<)



彼氏の前では全然
大丈夫だよ!仕事だもんね☆
とか言っちゃったけど
実際は、レベルの高い
女の子から信用失って
メッチャ落ち込んでる
彼をみたらショックでした…



何か、お前はレベル
高い女の子だよ!って
言われてるようで
悲しい(´・ω・`)



その人に今日の夜12時
くらいに電話する
みたいだし( ̄∀ ̄)



本当は夜10時から
会えるはずだったのに…
多分このせいで
会えなくなった(・∠・;)



潮時かな...



まっ、離れるなら
勝手にど〜ぞって
かんじなんですが
浮気をされると
自分のプライドが
傷つくみたいな…(笑)


おまけに、夕方会って
送ってくれた時に
最後に言った言葉…
『痩せろよ?』



プッチーン(-_-#)
言われなくてもデブ
ってしってるよ!!



あぁ〜うちも夜の
仕事に戻りたい(>_<)



とんかつは年内に
多分辞めますね( ̄∀ ̄)



時給あがったって
言っても多少だから
それだったら
他のがもっと稼げるし♪



ん〜いろいろと
迷うよ〜(´・ω・`)



昨日、大ちゃんと
たくさん喋ったから
もうちょっと頑張るか☆



ひろみさんfight(・∀・)/