今日はちゃんと
ハテナの宛先を
確認したんでハニーに
送る失敗は大丈夫かな!?(笑)



こんばんは☆



インターネットTV…
みっちゃん、圭ちゃん
なんて吐き方が
綺麗なのヽ(´▽`)/




それに比べて・・・



佐藤 大輔君(´・ω・`)



汚ぁーい(;`皿´)



思わず牛乳
よけちゃったもん(笑)



まず、牛乳自体
嫌いだから口の中の
牛乳を想像したら
吐きそうになった(ToT)



牛乳ってなんで
あんなに臭いんだろうね…



牛だから(?ω?)



まぁいいや!
牛乳の事考えてたら
気持ち悪くなる( ̄∀ ̄)



今日はねぇ〜
2週間振りに
ハニーと会いました☆



っても10分だけだけど…



でも、少ない時間でも
会いに来てくれるって
だけで嬉しかった(^w^)



何か、久々すぎて
恥ずかしかった(//ω//)



顔とか見れなかったもん!



ヤバい・・・
大ちゃんと同じ現象がっ…



明日、会うのに
こんなんで大丈夫か!?



うちのスグ照れるとこ
直したい(´・ω・`)



ってか、また車
変わってた(^w^)



なんだっけなぁ〜
あっ!トヨタ
ジェスタだ(*^o^*)



時計の次は車って
規模がでかすぎだよ!



車時計の3倍じゃん!!



まぁ、かっこいいから
許すよ☆



あっ、かっこいいって
車がねヽ(´▽`)/



じゃあ、明日は
ずっと見たかった
映画『MW』を観るから
おやすみ〜(笑)



(*∨ω∨)zZΖ