練習開始(>_<)


バイトおっつー☆



今日は11時から21時30分
までバイトでした…
左手が軽い火傷です(笑)



とんかつ恐るべし(>_<)



バイト終わって
新人さんの主婦の方が
雨降ってるから
地下鉄の駅まで
送ってあげるよ☆



って言ってくれたんで
お言葉に甘えて
送ってもらいました!!



何て楽チンなんだヽ(´▽`)/



ありがとうございます!
風邪が悪化しなくて
良かった(*^-^)b



さぁて今日は夢に
B☆Luck出て来るかな?



その日の夢次第で
朝の目覚めが
変わります(笑)



ちなみに今日は
B☆Luck+茉耶が
出てきました(*^o^*)/



ってか、夢みるって
ことはノンレム睡眠だから
深く寝てないって
ことだよね…



ちゃんと寝ましょう☆



5月1日のcube garden
いつ時間発表されるんだろ…
場所はアリオから
そんなに遠くないから…



場所合ってるか
分からないけど…



今日、インターネットで
調べたら今月の何日かに
『ひいらぎ』のライブ
あるみたいだった(*^-^)b



岩ちゃんに何時からか
メール送ろうと思ったが
決まったらメルマガで
来るだろうから
焦らずにもう少し待ちます!



岩ちゃん毎日お仕事
ファイトです(*^o^*)



うちは、GWのために
お金貯めます!(b^ー°)



目指せ5万円☆



あぁ〜足が痛い(>_<)



誰かマッサージを…




明日はバイトが17時に
終わりそれから
今年も多分出るであろう
よさこいの練習に
行って来ますヽ(´▽`)/



なかなかバイト
休み無いから
まだ練習一度も
行けてないという…



明日行ったらまた
当分行けそうに無いから
たくさん吸収しなきゃ!!



疲れそうだ(・∠・;)



でも、踊るの好きだから
楽しみですヽ(´▽`)/



+ダイエット効果…(笑)



よしっ!おやすぴ(^з^)/