GWもうすぐ(>_<)


爪きり終了〜( ̄∀ ̄)



ネムネム(-.-;)



夜に爪きっちゃ
いけないんだけど
明日、朝早いから
切っちゃった(^w^)



調理だから爪は
短くしなきゃ
いけないんだぁ〜(>_<)



ネイル好きなのに…



職そろそろ
変えなきゃな(・∠・)



でも、辞めたら
みんな困るだろうから
もうちょい待ちましょ…



昼職かぁ〜
次は何にしようかな!
ショップやってないから
やってみたいんだよな♪



お花屋さんもやりたい!
小さい頃からの夢(>_<)
↑意外と女の子っぽい♪



花の名前とか
たくさん覚えたい!



次はお花屋さん
探してみようかな♪



あと1年で
独り立ち出来るように
安定しないと…



20歳になったら
家をでる!って
言ってるんだけど
こりゃ〜無理だな…



まずは貯金から
始めてみるかな☆



今の貯金額…



☆1000円☆笑



今はBGWに向けて
貯めなきゃね(*^-^)b



5月1日のイベント
何時からなのか
分からなくて
まだバイトに言ってない…



しかも、とんかつちゃん
夕方から出勤が
ほとんどらしくて
大ちゃんのソロ
危ういです(・∠・;)



でも、去年行ってないから
絶対に行きます(*^o^*)/




事務所もバイト
辞めてでも行きます!



ってか、主任…
マジで嫌い!!!!



(;`皿´)←ってなる(笑)



うぅ〜イライラしてきたから
寝ましょうかヽ(´▽`)/




おやすぴ(*∨ω∨)zZΖ