☆嬉しい言葉☆

練習終わって
帰ってきました☆



んで、夜ご飯は
カレーでした(^w^)



ジャガイモ好き♪
カレーとか肉じゃがの
ジャガイモが好きです!



今日、バイトで
調理やってたんだけど
床をホースで洗ってたら
冷蔵庫に立てかけてあった
5センチくらいの
鉄の板がホースにからまり
うちの左足に直撃しました!



ヤバい痛くて
声でなかった(;_;)



バイト丁度時間きて
上がったんだけど
階段登るのキツいくらい
足痛かった(≧ヘ≦)



家帰って
すぐに準備して
練習に行かなきゃ
いけなかったから
冷やす暇なかった!



でも、踊ってるうちに
痛みはどっかに
いったんでもう大丈夫かな♪



牛乳を6年間飲まなくても
骨は何とか折れずに
生きてますヽ(´▽`)/



そういえば、ホームページ
今月いっぱいで
休業しちゃうんだよね…



その間のうちの
楽しみ…あっ、
生きがいは何に
変えればいいんだい?



バイトに専念しますか♪



ん〜休み欲しい(>_<)



でも、GWのために
もう少しがんばるっ(^w^)



和幸で今日言われた
嬉しかった一言(//ω//)



笑い顔が福田君似の
佐藤さん(名字は大ちゃん)
が帰り際に言ってくれた☆



『土門さん帰ったら
土門さんの分まで
頑張るわ!!』



イケメンにこんなこと
言われたら惚れてまうやろ!



あと、うちが
今までに言われた
嬉しかった言葉☆



『土門ちゃんは俺が守る!』
↑ヤバかった(//ω//)



おやすぴ(*∨ω∨)zZΖ



写メは、練習所の
トイレにあった
子供用のスリッパ♪



昔はミッフィー
スリッパだったのに
今はプーさんに
なっちゃった(・∠・)