大☆福←

こんばんは☆



バイト入りすぎて
危うく今週一度も休み
なくなるとこだった(>_<)



最近、自分の好きなもの
ばっかり買って
ガチで諭吉が毎日飛んでく!



仕事で使う物だから
しゃぁ〜ないっちゃ
しゃぁ〜ないんだけど
稼いだお金を
貯められないのは
何か淋しいな(・∠・;)



うちは今、綺麗に
なる為に着々と
準備をしています☆



小学生の同窓会が
29日にあるから
うちを振った奴を
後悔させてやる(-"-;)



…っても小学生の時の
同級生みんな可愛いから
無理だわ( ̄∀ ̄)



うちのスグ裏に
住んでる親友は
昔からモテ子だから
勝ち目無し(-o-;)



早く、同窓会
いきたいなぁ〜(^w^)



飲みたいけど100%
絶対怒られる(笑)



だって幹事が
けんちゃんとタカ
だもん(・∠・;)



二次会のカラオケのが
たのしみだなヽ(´▽`)/



ではでは!
盛り上がったとこで
おやすみなさい(*^o^*)




今日は、地下鉄
歩いてたら福が
ありました(笑)



ビックリしたけど
急いでたから一瞬
だったなぁ〜(>_<)