すいませんm(× ×)m

今日もお仕事お疲れ様☆



今日バイト先に
1月で辞めた高田君が
きましたヽ(´▽`)/



チャラ男だったはずが
就職して黒髪にしたから
若返って見えた(笑)



相変わらず元気で
良かった良かった(^w^)



そんな事よりも
店長が3月15日の
今日をもって
定年退職しました☆



パートさん泣いちゃって…



うちは泣かなかったよ!
旅立ちに涙は不吉?って
圭ちゃんも言ってたしね♪



でも、店長が居なくなったら
チョー淋しい(;´Д`)



主任を店長って
呼ばなきゃいけないし…
何故か社員の人の
事務的作業をやってって
頼まれるし( ̄∀ ̄)



あっ、つい愚痴っぽく
なってしまった(>_<)



この先どうなるのか…
不安ですな(´・ω・`)



今日は、岩ちゃん
忙しいのに電話に
メールに迷惑かけて
申し訳ないです↓↓↓



さきたんもゆいなもっ!!
来れないって
どゆこと(≧ヘ≦)



まぁ、しょうがないが…



ヤバい…睡魔が( ̄∀ ̄)



明日もバイト
頑張ろ〜☆



写メはアリオの
dropってとこで
前から目をつけてた
ティーちゃんの
パスケースヽ(´▽`)/



この種類集めます!!



パステル系とキティーちゃん
がコラボってヤバい☆



まさにストライク
ゾーンど真ん中(//ω//)