プリプリ(>_<)

こんにちは☆


今、久しぶりに
家の近くの回転寿司
トリトン』に
行ってきました(>_<)



うちの好きなお兄さんは
平日の昼だから
いないだろうと思って
眉毛かかないで
行ってカウンター座った
瞬間…



あっΣ( ̄□ ̄;)
目の前にいる…(笑)



眉毛ないから
顔がおかしい
おかしい(>_<)



レジャスポイベントでも
眉毛後で書こうとしてて
そのままポラ撮ったから
顔ボケてる〜(笑)



眉毛だいし!!!



写メは、生きている
エビです(>_<)



動いてて食べるの
かわいそうだったけど
コリコリしてて
美味しかったです(笑)



ごちそうさまでした☆