やっぽ☆

おはよ〜ございます☆



B☆Luckは今頃
モーニングコール
ですかねヽ(´▽`)/



うちに間違って
かかってこないかな…(笑)



間違いなくかかって
きません( ̄∀ ̄)



今日は5時まで
あることやってて
その後、6時まで
カラオケで始発
待ってたから
またもや寝れてない!!



でも、あること
やる前に12時間
くらい寝たから
あんまり眠くない☆



気になるのは
つけまつげが重くて
目が開きづらいことかな!



あぁ〜トイレ行きたい!!
でも、地下鉄来ちゃった(>_<)



札駅でしよ〜(笑)



今、けっこうしゃべる
モードの裕美ちゃんです!



多分、カラオケで
めっちゃウザかった(笑)



シェアザワールド
東方神起さんの曲を
1人で歌って
さわいでました( ̄∀ ̄)



里歩は爆笑してました!



あと、モー娘。
ノリで久しぶりに
歌いましたよね(^w^)



今気づいたんだけど
札駅で降りるのに
地下鉄の真ん中らへん
乗っちゃったよ(;_;)



先頭の方に乗ったら
すんなりエスカレーターに
行けるのに…
すっかり大通りで
降りる気満々でした(笑)



よしっ!札駅ついた♪



今日も遅刻しなかった!



当たり前のことは
当たり前にっヽ(´▽`)/



ねっ!?茉耶(笑)