Ukkiy頑張った(>_<)


あぁ〜眠い(>_<)
今日は場所取りに
行ったから3時45分
おきだから21時間
くらいおきてる!



今日は、場所取り
一番に着いて
最前ゲットしました♪



朝から並んだかい
あってか
大ちゃん.福田くん
Ukkiyから幸せ
いただきました(^w^)



バトルのときの
福田くんに
意識が飛びそうに
なりました( ̄∀ ̄)



大ちゃんと目が
会うたびにみんなに
からかわれて
顔が赤くなる(;_;)



Ukkiyも素敵でしたよ♪
足の靭帯2本も
切ってるのに
ポスト踊りましたからね…



惚れてまうやろ〜☆



それにしても、
大ちゃんに今度の
イベントとか締めを
やらせるとたいてい
噛んだり忘れたり
してますよね(笑)



前までは可愛い♪とか
思ってたけど
岩ちゃんが首を
傾げたのをみて
確かに首を傾げるの
納得って思いました!

なんかこの縦の列
漢字ばっかり(笑)



なんで、大切なことは
喉が治ったら
福田くんに
頼みたいですね♪♪



では、明日バイト
休みだけど臨時で
働くんで
おやんみなさい(;_;)