昨日は『ちとせモール』


おはよ〜ございます☆



今頃、福田くんは
頑張ってる頃ですかね…



あぁ〜心配(>_<)



昨日は、完璧に
福田くん担当に
なっちゃいましたね…



大ちゃんを嫌いに
なったわけではなく
福田くんも
好きになったって
かんじです( ̄∀ ̄)



だから、大ちゃんは
今でも大好きです♪



うちの予想では
きっと、最近イベント
行きすぎてるんで
大ちゃんに贅沢になり
新鮮な福田くんに
心が奪われてるのかな?
と思ってます( ̄∀ ̄)



昨日、初めて
大ちゃん意外のメンバーの
1分交流行きました(^w^)



大ちゃん交流は
行かずに福田くん交流…



しかも、
しづく&しっちー&自分
の3人
+圭ちゃん&大ちゃん&
福田くんでチェキ
撮ったから何か複雑(^w^)



まぁ、いい思い出☆



昨日もたくさんの
幸せをもらったから
今日の仕事も頑張れ
そうです(*^-^)b



B☆Luckの皆さん
ありがとうございます☆



岩ちゃん…アンコール
2曲かけてくれて
ありがとうございました!



一泊2日お疲れ様でした♪



よしっ!あと3時間は
寝れるから寝ます(>_<)



今日も1日fight↑↑↑



福田くんの手術
大成功しますように☆



心配…(泣)





今日も1日お疲れ様です!



おなかすいたぁ〜(>_<)
やっとご飯が食べれる☆



最近、食生活みだれ
すぎてるな自分…



1人暮らししたら
きっとやばいな( ̄∀ ̄)



でも、ご飯は毎日
炊くと思います☆
パンよりご飯派
ですから…



大ちゃんはパン
好きだよね(>_<)



すぐおなか減るし
食べた気がしない!!



何かパンの話し
書いてたら
気持ち悪くなってきた…



今、お湯沸かしてるのに!



今日、お客さんに
うちのタイプの
オトメンいて
うん。ヤバかった(・∀・)/



あと少しで…(笑)



さて、明日もバイト
頑張りますか…( ̄∀ ̄)






福田くんが無事に
手術終わったって
日記に書いてあって
めっちゃホット
しましたヽ(´▽`)/



福田くんにとって
喋れないのは苦痛
だと思うけど
頑張って欲しいね☆



治ったらB☆Luckが
さらに飛躍すると
願ってます(*^o^*)



早く、会いたいね…



おやんみ(*∨ω∨)zZΖ