好き〜?嫌〜い?

こんばんは!



大ちゃんの年下の
扱い方分からない
発言に落ち掛けた
裕美さんです(笑)



道の駅で担当
変えようか悩んだ
時いらいですね!
落ち掛けたのは…



大ちゃんが年上好き
なのは何度か
耳にしたことは
あるんですけどね…



今日思ったのは
『うち、なんで
大ちゃん担に
なったんだろう…』
って( ̄∀ ̄)



またやってきました
この時期が(>_<)



最近、頻繁にある
落ちる時期(・∠・;)



まぁ〜心の病(?ω?)



ただでさえ、最近
大ちゃん微妙だったのに
今日のラジオで
あぁ〜あ( ̄∀ ̄)



ってかんじでしたよ!



どーしましょ(;_;)



とりあえず今は
担当無しにしましょう!!



そろそろ、イベントは
控えてお金を
貯めましょうかね(>_<)



夜の仕事も出来る
年になるんで
これからは忙しく
なるはず…



ってか、店長の息子が
めっちゃ福田くんに
似ててときめきすぎた☆



笑った顔は福田くんです…



話してるときは
緊張しまくりで
福田くんと話してる
時と変わらず
ヤバかった(//ω//)



おかげさまで
凡ミスしまくり〜♪



わやわや(笑)



何回か何もない
とこで転びそうに
なりました( ̄∀ ̄)



あぁ〜福田くん↑↑↑



うっき〜↑↑↓



大ちゃん↑↓↓



圭ちゃん・みっちゃん…
分からない(>_<)



ってかんじですかね♪



まっ、お金が
入るまで交流には
出れないんで
あと少し様子
見ますか(・∀・)/



うちの日記の
まとまりの無さ!



おやんみ(*∨ω∨)zZΖ



写メは一泊です♪

うち、みっちゃん担
でも無いのに
色々と頑張りました☆