完治☆カンチ☆PIKANCHI

やほ〜ヽ(´▽`)/



風邪から復活しました!!



一日中、薬飲んで
寝てたら昨日の
夕方には熱は無くて
だるさも無かったです♪



でも、頭痛はあって
夜はぐだ〜って
また寝ました(笑)



んで、朝起きたら






(・∀・)/完治☆



頭痛もせずピンピン
しとりますがな(*^-^)b



そんな私はこれから
バイトに行って来ます♪



昨日、休んで迷惑
かけたから頑張ろ(>_<)



っても今日は新人さんに
教育をしなくては
ならなくてシンドイ…



この新人さんとは
性格が合わない気が
するんで憂鬱ですよ…



ぷふぁ〜(*´д`)=з



みっちゃんの風邪が
早く治りますように!
もう、治ったんだっけ??
わからないや(笑)



大ちゃ〜ん(*^o^*)