明日には治りますように!!

こんばんは☆



昨日のアリオで
色々やったせいか
今、熱が出てしまいました…



どうやら風邪を
引いたみたいです(;_;)



平熱プラス二度…



頭、関節が痛くて
吐き気と眠気が
襲ってきます(-"-;)



ママさんが作ってくれた
おかゆを食べて
薬飲んで寝ます(*^o^*)



明日、12時からバイト
だから頑張って
治さなければ(・∠・;)



みんなに迷惑
かかっちゃう↓↓↓



岩ちゃん…
いつもファンの事で
悩ませていて申し訳なく
思ってます(;_;)



今、ファンは昔に
比べてやっぱり贅沢に
なってるよね…



うちアリオで思ったのは
2部で15分でも
B☆Luckを
見れて良かった!って
思ったし、たいした内容の
書いてない手紙を
ありがとう☆って
言ってくれたりして
元気もらえたから
改めてB☆Luckは
うちには必要なんだなと
思いました(*^o^*)



学生の時は行きたくても
行けなかった一泊2日や
Zeppライブ今は
行けるようになって
それが当たり前のように
なってたかも知れない…
でも、うちは
いつも心の中で
思っています(・∠・;)



また前のように
会えなくなるかも
知れない…
って(´・ω・`)



それはB☆Luck側
じゃなくても
自分が会いに行けない
状態になるかも
知れないです(>_<)



だから、行ける
イベントは全て
楽しみたいし
もう、泣いたりは
しないです( ̄^ ̄)



交流なくても
手紙で思いは
伝わるよね(?ω?)



あぁ〜ヤバい



何か熱があがってきた
ような気がする(*^o^*)



みっちゃんのブログに
書いてあったんだけど
大ちゃん昨日風邪気味
だったんだね(笑)



うち…移ったか( ̄∀ ̄)??



一部の交流の一番
最初に行ってそんとき…








ガーンΣ( ̄□ ̄;)







と、なるとこだが
大ちゃんの風邪なら
Welcomeだよね(笑)
それで、大ちゃんが
元気になるなら(^w^)



ってか、多分大ちゃんから
移ったんではなく
場所取りの為に
朝5時に家出て
外に居たからだと
思われる(・∀・)/



では☆
風邪なのに長く
書いちゃったよ↓↓↓
早く寝なきゃ(>_<)



写メはうちの
生き別れの兄弟☆
カワユス(//ω//)