ボンバーマン☆

えおえぉ〜(*^o^*)



さっきまで、友達の家で
ボンバーマン
やってきました(≧∇≦)/



暖房がTVの下にあるから
コンタクト死んで
ついでに自分の
黒ピンクのボンバーマン
死んでました(笑)



うち勝ったの
最初だけ…(笑)



あと、全敗( ̄∀ ̄)



そのうちの8割…
自爆(;´Д`)



歩くの早くなりすぎて
事故りに行くタイプです!





↑いかに周りを
みてないかだよね…




目の前に爆弾あるのに
気づかなかったり(笑)
何回ドクロとったか!



まぁ、楽しかった☆



バイトは日曜日…
休んでしまって
迷惑かけたんで
今日も休んでも
大丈夫だよ!って
言われたけど
行きました(^w^)



新人さんと初対面…



一言で言うと女の子
って感じです( ̄∀ ̄)



か弱い!
うちの腕の半分
くらいしかないから…



しかも店長に言われた
一言で落ちました…



『土門ちゃんって
比べたら太ってるね…』
って(・_・;)



比べなくても
太ってますけど的な!



筋トレと柔軟がんばろ♪



ってなわけで
B☆Luckの
インターネットTV
みましたヽ(´▽`)/



みっちゃんのノコギリ…
何か板を押さえて
あげたくなったよね(笑)



手押し相撲☆
落ちた人が雪の中って
ヤバイネェ〜(≧∇≦)/
観ててこっちまで
寒くなるよね…





↑↑↑って書いて
寝ちゃった( ̄∀ ̄)



今日はバイト無いから
ママさんとお出かけでも
しよーかなーヽ(´▽`)/



おぴまい☆