DVD来た〜ヽ(´▽`)/


やほ〜(・∀・)/



今、ストレッチ柔軟を
しながら今日もらった
ZeppのDVDを
みてます(≧∇≦)/



今、だきしめnight♪



今日、朝の3時起き
だけど眠くない!!
DVD見て寝なきゃ
寝れないんで観てます☆



あぁ〜Zepp行きたい(^w^)



なんか、騒げる感じが
いいよねヽ(´▽`)/



ライブライブ〜♪



今日のアリオイベント
一部は初めから最後まで
見れて30秒交流
でましたヽ(´▽`)/



2部は後の方の15分しか
見れなかったけど
少しでも見れて良かった!



バイトの方々に感謝(>_<)



でも、2部のとき
レジしてるときに
微妙にB☆Luckの
音楽が聞こえて…



何よりの罰ゲームでした!
音は聞こえるのに
見れないなんて( ̄∀ ̄)



あぁ〜つらかった(;_;)



聞きながら、バタバタ
してたら向かいの
和楽の人に笑われました…
うち、あの子嫌い(笑)



大ちゃん可愛い(//ω//)



ではDVDに集中します!