!!!(・∠・)


こんばんはぁ〜( ̄∀ ̄)



B☆LuckTVを
観てました↑↑↑
夜中にも観たんだけど
何回観ても笑える(笑)



大ちゃんが自転車に
挟まれたとこが
うちのツボです(≧∇≦)



ってか、大ちゃん…
TVの中だと性格
悪く見えるんですけど
気のせいですか(?ω?)



封筒隠したり
うっき〜の帽子
とったり( ̄∀ ̄)



イタズラ好きですね!



だから圭ちゃんに
プロレス技かけられるのか☆



納得です!!



あっ☆今日
髪染めました(^w^)



まだ、太陽に当たって
無いから分からないけど
モーブ的な色で
染めたから赤系に
なってるといいな(*^o^*)



鏡で見る限り
あんまり変わって
無いような( ̄∀ ̄)



来月は、美容室行って
染めよ(●´∀`●)/



ってか、美容室行ったら
ついでに髪の毛
切って来ようかな(>_<)



でも、伸ばしたいけど
長いの邪魔だし
すぐ乾かないし(;_;)



迷う…p(´⌒`q)



夏になったらショートに
するけどね!!!!
がっつし切ります☆



うち外ハネの髪型
好きなんだよね(^w^)



あと短かったら
梅しゃん的な盛りかたして
外ハネのM字てきな☆



うちのメンエグブームは
田中大地くんです!!!!
↑誰に言ってもみんな
格好いいよね☆って
返事が返ってきます(≧∇≦)



短髪のお手本だと思う!
うっき〜(笑)
似合うと思うなぁ〜♪



ってか!話し変わるけど
クラセガ…すすきのの
潰れたよね(´・ω・`)



昨日、ビックリした!!
潰れる前に撮っておいて
良かったヽ(´▽`)/



クラセガは色んな
思い出あるから
何か淋しかった(;_;)



きっと新しいなんかが
できるんだよね(?ω?)



『クラセガ2』的なやつ♪



リニューアルオープンでも
いいよね…(笑)



この2日間、久しぶりの
休みでゆっくり
やりたいこと出来たし
遊べたし代は満足じゃ!!



でも、レジャスポ
行きたかったな(・∠・;)



返事見たかった(;_;)



やば…寝てた( ̄∀ ̄)



おやすみなさい(-.-)zzZ