気づかなかった(;_;)


はぁ〜(´・ω・`)



うち、バカだ!!
今まで気づかなかった
自分がウケるよね(笑)



まぁ〜いっか☆



今日からまたバイト三昧…
このご時世に稼げる
だけでもありがたいが
火曜日まで休みがない(;_;)



でも、岩ちゃんは
休み無いのに頑張ってる
もんなぁ〜σ(^-^;)



見習いたいけど
遊びたいお年頃三(/ ^^)/



3月まで我慢出来るかな??
来月は新人さんを
育てあげて…3月から
イベントざんまい出来たら
幸せですヽ(´▽`)/



もしかしたら新しい
お仕事するかも
知れないです( ̄∀ ̄)



掛け持ち的な☆



知り合いにならない??と
誘われたもので(^w^)



でもなぁ〜場所が
あの場所って
あの方が出入りするから
見つかったら
アレだしな(>∩<*;)



↑あの、アレで
何か分からないよね(笑)



まぁたまには
いいでしょ(≧∇≦)



では、おやすみ(-.-)zzZ