さきたんは子守歌♪

こんばんはぁ〜☆



今日でやっと6連勤
終わりましたヽ(´▽`)/



明日から2連休↑↑↑
でも、明後日は夕方から
多分CO行きます(^w^)



明日は、昼間まで寝て
長風呂して夕方から
誰かと遊びたいなぁ〜って
思ってるけど…
みんな学校始まったよね↓



あぁ〜周りが学生って
辛いよ(>_<)!!
でも、あと少しの辛抱☆
みんな3月で卒業だぁ〜!
楽しみ♪楽しみ♪



あっ、だいちゃん…
圭ちゃんの技に膝
痛めたみたいで( ̄∀ ̄)



圭ちゃんめ(-_-#)



でも、圭ちゃん!
大ちゃんマンってたまに
イラつくこと言うよね…



この前の名寄の時
大ちゃんの一言に
イラっとしました(笑)



大ちゃんにイラっと
きたのなんかいつ振り?
ってかんじだったけど
ファン辞めるまでは
いかないけど
大ちゃんファン…
一瞬辞めたいって
思ってしまいました(^w^)



大ちゃんは、うちの
憧れをバカにしたからね!
それは今でも許しません!
↑あっ、ヤバい…
イライラしてきたから
これ以上思い出すのは
辞めようか(・∠・;)



だから大ちゃん今
微妙ですぅ〜( ̄∀ ̄)



普通にしてれば
良い子なんだけど
テンション上がると
良い子じゃなくなる…



まぁ〜気分屋だから
しょうがないかヽ(´▽`)/



そこも含め佐藤大輔くん
ですからねっ☆



さきたんと電話してた!
夜中の電話久しぶりだね♪



電話したおかげで
かなり眠くなったので
寝ます!(笑)



おやすみなさい(*∨ω∨)zZΖ