うた♪カフェ(^w^)

やほ〜☆
こんばんは(>_<)



今、うた♪カフェに
行ってきました(^w^)



さおちゃん居た!
今日はBファンじゃなく
友達と友達の友達と
行ったから微妙に
つまらなかった(-о-;)



もう、このメンツで
行くことはないでしょう☆



今日は、大ちゃんマンが
最近ハマってる
清水翔太さんの曲を
練習しようと
頑張って歌いました♪♪



まっ、初めて歌うから
ガイドボーカルいりで(笑)



これからもっと練習しよ!
大ちゃんのいつか
聞きたいね(*^o^*)



一泊の宴会で
歌わないかな(?ω?)



来週、またうた♪カフェ
行こうかなヽ(´▽`)/
レジャスポも行かないと!
でも、行く人いない(-o-;)



まぁ、なんとか
なるしょ( ̄∀ ̄)



来週やっとCO出れる!
わぁ〜い↑↑↑
稼ぐ(≧∇≦)



もっとCO出たいよ!
あと少しの我慢!
新しい人を教えて
うちの代わりにシフト
入ってもらいますよ
めぐちゃん!!←勝手に
あだ名をつけた☆
しかも、年上なのに(笑)



では、家まで送って
もらったんで4時間寝ます!



おやすみなさいませ☆