忘れ物にご注意!!

今日、朝からやらかし
ましたよ〜(;´Д`)



朝、またまた寝坊
してしまって
地下鉄乗って到着した
とこまではよかった
良かったんですけど…
時間無かったから
タクシー乗ったんですよ!



んで、15分かかるとこを
5分で着いて降りて
携帯で時間を見ようと
ポケットに手を入れたら



『あらっ(・∀・)??
あ゛ぁータクシー待って!』



時すでに遅し( ̄∀ ̄)



自分の携帯に電話かけても
出ないからとりあえず
休憩時間に何回かかけて
やっとつながって
タクシーが居るとこに
取りに行きました(・∠・;)



あんねぇ〜
うちの携帯にかけたら
溝端くんが待ち歌で
『もしも〜し溝端淳平です』
的な感じで出るんですが
何かイライラしたよね(笑)



焦ってるのに、呑気な声
聞いたら、ねっ☆笑



あぁ〜うち短気(>_<)



今は、その携帯で
B☆LuckとUVERworld
ランダムで聞いてます!



B☆Luckまであと
一週間ヽ(´▽`)/



今日、茉耶が予約メール
しなかったら
うちもさきたんも
忘れてたからヤバかった!
まやたんありがとう(^w^)
↑見てないけど…



あぁ〜今前を歩いてた
人がスッテンコロリと
転んでビックリしました!!



でも、おじちゃん!
確かに今の信号は
すべるよ( ̄∀ ̄)
うちも、すべったもん!
ここ滑るよって
体を張って教えてくれて
ありがとうございました☆



って、違うか(笑)
↑久しぶりヽ(´▽`)/



おっと、ランダムに
してたらEXILE
はいった(・∀・)/



『バイオレーション』



懐かしいね☆



あぁ〜同窓会したい!
みんな、受験やら
就職決まったら
遊ぼうね(≧∇≦)/
↑確実に観てない☆



よしっ!明日は寝坊
せずにバイト行く!!
当たり前の事は
当たり前にしましょう!!!



あと半年で19歳
頑張れ自分ヽ(´▽`)/



ばいちゃ∞