オムオム☆買い物

明日楽しみパピプペポ☆



今日はバイト朝から
頑張って、その頑張った
おかげでロース早く
売り切ったから8時に
上がれたヽ(´▽`)/



茉耶に電話かけたら
札駅に居るったから
買い物したかった
ひぃちゃんは急いで
札駅向かいました(^w^)



外、吹雪すぎじゃね?
冷凍されて札駅
到着しましたぁ〜☆



札駅ついて、服を色々
物色ヽ(´▽`)/
最初に買った店より
シュガーハウスのが
スカート安かった(-о-;)



お姉さんが色々
すすめてくれて
安かったので
2着買いました☆



今まで持ってるようで
持ってなかった
黒のパーカーと
ショッキングピンク
ロンT(・∀・)/



2着で2100円って
安いしょ(*^о^)Χ(^-^*)



まぁ、今茉耶と別れて
地下鉄で帰ってるけど
良い買い物した私は
上機嫌だよね(笑)



買い物すると
機嫌が良くなります!
↑これ小さい時から
変わってないと思う♪



よしっ!!明日、寝坊
しないように手紙書いて
早めに寝ますか( ̄∀ ̄)



今日の夜ご飯何だろ〜♪



地下鉄中臭いε=┏( ・_・)┛



では、(●´∀`●)/



写メは、今日の昼休憩
の時に気前のいい
店長がおごってくれた☆
そんな店長は3月で
定年退職です(;_;)