どーもー!大圭です(笑)

今日は、待ちに待った
旭川バスツアーでした☆



やっぱ、B☆Luckと
一緒に過ごせる時間は
楽しいし幸せすぎる(>_<)



一部は、5割前の人で
見えなくてテンション
下がりました(笑)



んで、交流は出ずに
テンション上げるために
近くのまねきねこへ☆



2時間みんな歌いっぱなし!
茉耶が途中からテンション
おかしくなって
ビックリダヨネェ〜(笑)



んで、イオンに戻り
椅子に座ってたら
一部で見てたとこより
椅子のが見えることが判明!
ステージからみて
右側のエスカレーターの
隣でさきたんと女子高生と
見てましたヽ(´▽`)/



B☆Luckから
見えてないことを
良いことに騒いだし
踊ったよね(・∀・)/



リアンの男道のサビの
大ちゃんがカッコ良くて!
この曲好きになりました(笑)



交流は一部でてないから
ちゃんと出ました( ̄∀ ̄)



そのうち一回、ずくだんと
芸人風に登場してみました!
その様子をどうぞ☆



2人『はいど〜も〜』

し『しづくです』

ひ『ひろみです』

2人『2人合わせて
   大圭です☆』


終わり(笑)


うち、はいど〜も〜の
とこで顔が真っ赤だった
らしいです(;´Д`)



まだまだ実力が
足りないな( ̄^ ̄)



今日は、新たに勉強に
なった1日でした(^w^)



大ちゃんの清水翔太さんの
DVDの時の嬉しそうな顔!!!
ヨンサンに激写して
欲しかったです(・∠・)



大ちゃんも、多少は
ミーハーな部分があって
良かったです(≧∇≦)



あぁ〜明日は何故か
14時出勤が11時出勤に
何も聞かされずに
変わってて…
あわよくば17時出勤に
ならないかなぁ〜って
メールしたのに
いゃ、11時出勤だよ!多分…
ってメールが返ってきて
ガーン( ̄∀ ̄)みたいな.



完璧、明日の
レジャスポ行けません…
レジャスポ自体は
月曜日行くんだけどね!



何で人の許可を取らずに
勝手にシフト変えたり
シフト増やすんですか!!
来週は週6バイトだったと
思われます(>∩<*;)



新しい人が入ったら
シフト減らしてもらって
深夜バイト見つけますか☆



では!明日、イベント
いぃなぁ〜ヽ(´▽`)/



今日も、大ちゃんは
カッコ良くて優しくて
元気なboyでした(*^-^)b



おやすぴ☆



砂川の駅にかまくら
あったから写メった↑↑↑