買い物したい☆

うひぃ〜ヽ(´▽`)/



待ち受けみる度に
大ちゃんに萌え〜(笑)



このテンション東京
帰ってきてからずっと
いつまで続くやら…



今日、mixiからマイミクの
申請?が来ました(^w^)



中学のときの部活の
後輩でした(*^-^)b



何か分からないけど
嬉しいよねヽ(´▽`)/



そういう繋がりも
大切にしたいものだ☆



ってか、コンタクト
外しても目がゴロゴロする…
アイボンして寝よ(>_<)



明日は、金曜日☆
バイト通し(*´д`)=з



うち、生きて帰って
これるかなぁ〜(?ω?)



めっちゃ疲れそう…
明日は、イベント前日
だから家帰ってきたら
やることいっぱい☆!!



明日、服買いに
行きたかった(;_;)
アリオで何か
探してみよ↑↑↑



うちが気になってるのは
ジャイロのスカート♪



うちの中でフワフワ
スカートが流行なの☆
まっ、買うかは微妙だか…



一生に一度、もう
持ちきれない!!って
くらい買い物したいよ…



うちの夢でした☆



バイセコε=ε=┏( ・_・)┛