楽しみ☆


こんばんは☆
上機嫌な裕美さんです!



何故かってぇ〜(?ω?)



小3の時に蘭越
引っ越した親友から
遊びのメールが
来たからヽ(´▽`)/



親友と言うより
生き別れた姉妹的な…
うちの友達で数少ない
おかぁと仲の良い友達!



気づいたら一緒に
過ごしてた友達なんです!
うちの古い記憶では
5歳の時には警察ごっこ
とか○○レンジャーごっこ
して遊んでました(笑)



しかも、小学校の時
好きな人が同じだった
事を最近知りました(笑)
良き友達でもあり
実は、ライバルでした☆



18日に遊ぶ〜(*^o^*)
楽しみ楽しみ!
ちゃんと話すの
久しぶりすぎるから
緊張しまくります…



あと少しで、九州の
大学に行くから
今のうちにたくさん
思い出作りたいです☆



そして!あと、3日で
B☆Luckに会える↑
やっぱ、homeの方が
盛り上がれる(笑)



でも、東京で買った服を
着たいんだけど
今手こずってます(>_<)



買い物行きたいけど
バイトが明日、明後日
鬼のように『通し』で
入ってるから行けない…
人入ったらバイト
減らしてもらいます(;_;)



そうしなきゃ、あっちの
バイト楽しいのに
出れないしね( ̄∀ ̄)



毎週、土日どっちか
休み欲しいよね…
何てワガママ通るほど
世の中そんなに
甘くない(-о-;)



はぃ。知ってま〜す☆



ではでは、明日からも
バイト頑張りますか!!



レッドシアター
面白かったヽ(´▽`)/