まとまりのない日記☆

ウーキウキUkkiy☆



はい。バイトが18時に
終わってご飯食べて
睡魔に襲われて
変な時間に寝たので
22時に起きて
しまいました(ρ_;)



食べてスグ寝るとは…
『豚、牛』になりそう↓



注意しなきゃね!!



今、やっと買った
B☆Luckの
旅日記を2週間分
メンバーと岩ちゃんのを
全部読みました(*^-^)b



圭ちゃんと岩ちゃんの
関係が悪いのが
ファンとしては悲しい…
イベントの時は全然
そんなの感じなかったのに…



まぁ、もう半年くらい
前の事なんだけどね(^w^)



うちが行ったとこの
日記が何個かあって
色々思い出して
買って良かったって
思いましたヽ(´▽`)/



今ねぇ〜うちの中で
B☆Luckが熱い!!
頭の中B☆Luck
だらけだよ( ̄∀ ̄)



今週末は久しぶりの
旭川☆ちなは来るのか?
ちなママに会いたい(^w^)
ちなパパ元気に
なったかなぁ〜(?ω?)



旭川イオンは旅の時に
2回くらい買い物に
ちなとチャリで20分
くらいかけて
いったよね(・∀・)/



そこでお揃いの
SWIMMERのポーチ買った!
あぁ〜懐かしい☆



久しぶりに茉耶と
さきたんにも会うし…
楽しいこといっぱい(^w^)



岩ちゃん!!
運転ご苦労さまです…
疲れてると思いますが
B☆Luckを無事に
北海道に届けてください!



↑見てるか分からないけど
書いてみました( ̄∀ ̄)



では、寝る!!



おやすぴ(〃-ω-)zZΖ



写メは、新千歳空港
あった大好きKitty☆
思わずツーショット(>_<)
Kittyちゃんに
会いたいな(>∩<*;)