ハチ公ちゃん☆

ネムネム〜幸せ〜♪



昨日まで3日間
東京に居たんだけど
あっという間すぎて
夢見たいな3日間だった!



3日間、ずーっと
楽しかったヽ(´▽`)/



人混みは嫌いだけど
今度はゆっくり
109みたいな(^w^)



裏原とかも行きたい☆
夏にでもB☆Luck…
東京イベント無いかな(笑)



きっかけないと
なかなか行かないからね…



でも、今回改めて
思ったのは…
うち・・・
北海道が好きです(//ω//)



何か、札幌に帰って
すごい落ち着いた(^w^)



やっぱ、いいね☆
北海道(≧∇≦)



早く親友たちに
あいたいよ〜(>_<)



旭川イベ楽しみです!
休み無理やり取ったから
バイトに感謝しながら
イベント楽しまなきゃ♪



B☆Luckさんと
しゃっちょさんは
ジョイポリス行って
ましたねヽ(´▽`)/
あと3日後だったら
会えたのに…



でも、B☆Luckが
行ったとこに行けた
だけでも良かったから
いいのだ( ̄^ ̄)!!



うちとさなちゃん
スノボーのゲームで
40点で一位出した☆
最高、70点まで
出るらしいですよ(^w^)



あぁ〜眠くなってきた…



おやす〜み(*∨ω∨)zZΖ