東京、千葉!3日間☆

今、京急羽田空港
向かってますヽ(´▽`)/



1日目

札幌、新千歳空港から
初の飛行機…
浮いたの全く
気づかなかったけど
文明の進化ってすごいね☆

あんな鉄の固まりを
飛ばせてしまうんだよ??

飛行機ではお弁当食べたり
音楽気いたり…
まっ、8割寝ました(笑)

初めて見たCAは
どの人も綺麗でした♪
あのグーサイン
かっこよかったぁ〜(^w^)


そして、お台場に行き
B☆Luckが行った
ジョイポリス
ウチらも行きました☆

あのジェットコースターと
スノボー的なアトラクション
がめっちゃ楽しかった!!

昼間乗ったときは
気づかなかったけど
夜にミニジェットコースター
乗ったときに東京タワー
見れて感動でした(>_<)



2日目

この旅行のメインイベント☆
八千代さん(//ω//)

1日中めちゃくちゃ
楽しかった!!!
千葉に居るのに周り
みたことある北海道人
ばっかりだから
変な錯覚起こしたよね…


B☆Luckも岩ちゃんも
かなり疲れてるのに
ファンを楽しませようと
一生懸命の笑顔で
頑張ってたから
うちはかなり良い思い出に
なりました(*^-^)b

男性の方達も
頑張ってて
B☆Luck…というか
岩ちゃんは愛されてるなと
思いましたヽ(´▽`)/

2日目!と〜っても
楽しくて楽しかったです!




最終日


朝から起きて準備して
お昼くらいに泊まってた
家のおばあちゃんが
帰ってきて、いとこさんに
近くの地下鉄まで
送ってもらいました(>_<)


そっから、地下鉄を
乗り継ぎ乗り継ぎで
憧れの渋谷に来ました♪
ハチ公と記念撮影(^w^)

その後、ロッカー開いてなく
キャリーもって
いざ戦場(109)へ☆

入った時に人が
吸い込まれるように
たくさん入っていって
ビックリした( ̄∀ ̄)

まだセール中で
お安いのばっかでした!

うちは、one*wayで
かわいいやつと
激安の機能性バッグを
ゲットしましたヽ(´▽`)/

そして、センター街で
プリクラ撮って
靴屋さんやアナップ
H&M行って
楽しみました(//ω//)



この3日間、さなちゃんに
迷惑たくさんかけたけど
楽しかった(^w^)



今からご飯食べて
30分遅れの飛行機で
幌向かいます(≧∇≦)