また、あ〜そぼ☆

えおえお〜ヽ(´▽`)/



今日は1月3日☆
お正月も終わりだね…



といっても何も
お正月らしいことが
無かったです( ̄∀ ̄)



ご飯が豪華になった
くらいかな☆



あっ!あとねぇ〜
年賀状がB☆Luckから
届いたこと(^w^)



年を重ねる事に
年賀状減ってきます…
その代わりにあけおめ
メールがたくさん来ます☆



年賀状って何か
嬉しいよね☆



うちの9年恋し続けた
男の子からは
毎年年賀状が来ます(>_<)



元気そうで何より!
ってか、文が
あり得ないくらい
『真面目』(笑)



まぁ〜頭良いから
しょうがないかも
しんないけどね…



あぁ〜トイレ行きたい!
アリオ着くまでがまん(笑)



早くB☆Luckに
会いたいよ〜(≧∇≦)



大ちゃんに
あけおめ
言いたい(笑)



あっ、昨日久しぶりに
夢香と遊んだ♪♪
さきたんがバイト先に
食べに来たから
休憩のとき遊びに
誘って3人で
久しぶりに楽しかった!



うちのせいで
あんな形になって
すまなかったm(_ _)m