(^w^)A HAPPY NEW YEAR☆!

虎年.2010年.1月.1日.

あ〜け〜ま〜し〜て〜





…おめでとうございます☆
(あ〜ら〜た〜め〜ま〜し〜
て〜お疲れさまです!のマネ)



新年そうそうウザくて
すいませんヽ(´▽`)/



2010年はジャニーズの
カウントダウンを見ながら
過ごしてました(・∠・)



最近、亀ちゃん
いいね☆(笑)



でも、ジャニオタに
戻る気はございませぬ…!



そして、ジャニーズを
途中まで見て
CDTVを観ました☆



Makidaiが司会でウハウハ
でした↑↑↑
加藤ミリヤさんとか
いきものがかりとかw-inds.
ブレイカーズとか
色んな人が出てて
やっぱ年末.年明けは
色んな曲が聞けて
楽しいですな(*^o^*)



今年の目標は…



☆自分を磨く努力をする☆



☆内面をよくする☆



☆彼氏を作る(笑)☆
↑でも、今はいらないかな!



ではでは☆



2010年も大好きな
B☆Luckに
振り回されたいです(笑)



大ちゃ〜ん(//ω//)



さて、飲み直すか☆