大ちゃん!喋って(笑)


おぇぉえ〜ヽ(´▽`)/



お風呂長く入りすぎて
若干気持ち悪い…
裕美さんです(笑)



久しぶりに酸欠に
なったけど
慣れてるんでスグに
治しました(*^-^)b



今日のバイトは
気合い入れて
ちゃんとやったんで
ミスは無かったんですが…
大寝坊をしまして
1分遅刻しました(;_;)



自分の気持ちの持ち方が
どーも何時もより
怠ける方向にある…↓↓↓



今日からはちゃんとなる!
って決めたのにまさかの
大寝坊(・∠・;)



次、寝坊したら
クビだな確実( ̄∀ ̄)



早く東京から帰って
来たいよ・・・
何か楽しみよりも
不安が多くて(>_<)



みんなから飛行機
『怖いよ!』とか
『落ちるなる』とか
言われてまだまだ
死にたくないから
あぁ〜飛行機…



もう…前日に荷物
詰めようp(´⌒`q)



あっ!!今日から
インターネットTV
始まりましたね(^w^)



ふと思ったんだけど
大ちゃん、あんまり
しゃべってなくないですか?
これは、自分の担当だから
そう思うのかなぁ(?ω?)



次は、大ちゃんメインの
企画を☆!って…
どんだけ自分わがままよ(笑)



何か、福田君にいつか
どっきり仕掛けて
欲しいなぁ〜(>∩<*;)



引っかからないかも
知れないけどね(笑)
一度に2人どっきり
仕掛けるのもいいかも☆



次の企画は何だろな♪



…ヤバっ、寝てました(>_<)



明日、遅刻しないために
おやすみなさい(*∨ω∨)zZΖ