☆2009年ラスト☆

こんばんは(*^-^)b



今日は大晦日!
2009年最後の日で
ございます…



あと何時間後には
2010年ヽ(´▽`)/



何かちょっと淋しい…
2009年、本当に
楽しかったし満足できた
年かも知れない(^w^)



元旦にB☆Luck…
初めてうっき〜を見て
『うわぁ〜』って
思いました(笑)



今でも、元旦ライブ
最初にかかった
『スマイル』での
あの気持ち忘れません!



スマイルかかった瞬間
泣きそうになったけど
4人が出てきた時に
やっと会えたっていう
喜びで涙は吹っ飛びました!



周りのファンが
どんどん減っていくなか
さきたんと2人で
ウチらはついて行くって
何度か言ってたような
きがします(*^o^*)



この1年間…
大ちゃん意外の他の
メンバーとも
仲良くなれて
岩ちゃんともたくさん
話せて幸せでした☆



でも、その分…
自分が未熟だから
たくさん迷惑かけたし
困らせました(-о-;)



ごめんなさいm(_ _)m



そして、大ちゃん…



元旦ライブの日
正直…忘れられてたら
ショックだなって
思ってたけど
そんな心配はいらなかった
大ちゃんと過ごせた
1日1日がとても濃い
日々でしたヽ(´▽`)/



この1年ずーっと
待ったかいがあって
去年の分の幸せも
一度にもらったような
気がします(・∠・)



うちの中心には
B☆Luckがいて
それを除いた
生活は今は
考えられないです…



B☆Luckのイベント
行けなかったら
バイト辞めて良いと
思ってるくらい(笑)



ゴメンナサイ(>_<)
でも、B☆Luckに
元気と笑顔を
もらわなければ
本当にこんなに
バイトやら日々
頑張れないです!!



今月なんか120時間
以上働いたらいけない
みたいなんですけど
140時間くらい
働いちゃって何故か
『何でこんなに
働いてるの!!』って
怒られました(笑)



来年の4月からは
深夜バイトに徐々に
移れるように早く
新人さんを教育します☆



よしっ!頑張ろ!!



ではでは☆
飲み直しますか(笑)



今日は朝までコース…
妹を付き合わせます☆



今年1年間お世話に
なった皆々様…
ありがとうございました!



来年も、こんな裕美さんを
よろしくお願いします☆




うちの家族全員が好きな
魔裟斗さんヽ(´▽`)/



勝って良かった*1

*1: