バイト13連勤☆笑


おはよーさんさん☆



昨日は、ある方と遭遇して
あまりにもビックリして
地下鉄で逆方向に
のりました(笑)



そして、今日久しぶりに
クリームのイベントに
行くので御手紙
書きながら妹がTSUTAYA
借りてきた映画
観てましたヽ(´▽`)/



『ラフ』と『NANA



NANAは何回か
観たことあるけど
大好きなんで
何度もみれる☆



ラフはあんまり
興味なかったけど
原作がタッチ書いた人
なんで何か
最後にはうっとり
してました(笑)



長澤まさみスタイル
良すぎじゃね(?ω?)
折れちゃうよね…
かわいいし(≧∇≦)



もこみちを観て
思わず、あっ☆!
福田くんって
言っちゃいました(笑)



あぁ〜B☆Luckに
会いたい(//ω//)



年内は会えないんで
早く来年になって
欲しいもんです( ̄∀ ̄)



今日は10時から
バイトしてそれから
クリームさんの
忘年会だけ参加
しようと思います☆



うっき〜♪Thank you☆



大ちゃん(≧∇≦)



あっ、そうだ!!
昨日なぜかBARの方から
メール来ました(;_;)



もうこの恋終わらせた!
って思った次の日に
メール来てしまって…
お土産まで約束して
しまった(・∠・;)



やだやだ…
気持ち揺られすぎでしょ!



ではでは☆
今日も寒い|(-_-)|