60日/365日

やほ〜☆
今日はクリームの
忘年会に行ってきたよ!!



バイト暇すぎて
1時間も早く
あがれました(笑)



明日も暇だったら
いいなぁ〜ヽ(´▽`)/



クリーム楽しすぎる☆
初め、慣れるまで
騒げなかったけど
後半は楽しめました(>_<)



メンバーみんなとも
話せて嬉しかった!!



こっちゃんはいわちゃんに
怒られてたけど
こっちゃんの歌が
大スキなんです(//ω//)



一緒に歌えて良かった♪
いい思い出になりました!
しかも、こっちゃん
ハモってくれたんだよ↑↑↑



うれしす☆うれしす☆
おっさんみたいに
ビール飲んでるこっちゃん…
でも、生クリームを
手で食べてる
こっちゃんが可愛い(^w^)



大ちゃんにも会いたくて
こっちゃんにも会いたい…
欲張りになってきたよ!!



あっ!!13連勤がねぇ〜
元旦休みになったから
13連勤逃れたヽ(´▽`)/



でも元旦だから
どこもお店やってない…



ガーン( ̄∀ ̄)



あぁ〜眠い…
おやすみ(*∨ω∨)zZΖ



題名は今年1年
B☆Luckのイベントに
行った回数ヽ(´▽`)/



道の駅もいれてね☆