邦楽、知らないけど好き!

昨日、日記書こうと
思いながら布団の中
はいったら10秒で
ねました( ̄∀ ̄)



昨日は夕方からバイトで
お店は暇ですよ〜☆
店長がバイト人に
Xmasのチキンたくさん
余ったから2袋もくれた
1つ開けてみんなで
食べたヽ(´▽`)/



ケーキで胃もたれだった
裕美さんはちょっと
気持ち悪かったです(笑)



そして、昨日はレジ締め…
今何回かやって
覚えてるんだけど
なかなかスムーズに
いかない( ̄∀ ̄)



間違ったら大変だから
ちゃんと覚えましょう☆



んで地下鉄乗って
学園前帰ってきて
何か寄り道したくなって
近くのGEOに行きました♪



雑誌が好きなの無くて
何も買わなかった…
いつも買うセブンティー
当然に無かった(笑)



今月、雑誌一冊も
買ってないです(>_<)



んで、2階のDVDに行き
この前友達の家で
途中までしか見れなかった
桐谷美玲ちゃんが主演の
テディベアを借りました☆



ポイントが貯まってて
タダになりました!
得しちゃいました(^w^)



そして、中古CDで
掘り出し物無いかなって
思って見たら…
オムニバスのCDが
3500円の新品が
最終処分価格で
500円に(*^-^)b



Ne-yoさんが入ってたり
他にも何曲かしってるの
入ってたから買った☆
しかも、ポイントが
まだ残ってて半分くらいの
値段で買えました(^w^)



今そのCD聞きながら
日記書いてます(・∠・)



レゲエとヒップホップ、
R&Bも入ってます☆



邦楽だから何言ってるか
分からないけど
かっこいいヽ(´▽`)/



あぁ〜時間が欲しい☆
今日は夕方から別の
お仕事が…
その仕事の友達から
メールが返ってこない!



とりあえず、洗濯して
アインズ行きますか☆



もっと寝てたい|(-_-)|