ボ〜としがちな1日☆


やほ〜今日は
1日中、頭がB☆Luckと
大ちゃんでいっぱいで
バイトで小さいミス
しまくりでした(笑)



そして足を2回くじき
ましたヽ(´▽`)/
↑でも、普通に歩けます(笑)



何て言うか、本当は
Zeppの前の日まで
落ちてたんですよ…
だからってのもあって
Zeppの盛り上がりと
事務所のうっき〜の
一言と大ちゃん、
福田くんでテンション
上がりすぎちゃって(>_<)



頭がB☆Luck以外
回らないです(//ω//)



幸せな頭だね!って
おかぁに言われました(笑)



はい、幸せです←黙!



さぁ〜て、事務所
忘れないうちに
事細かくらい自己満日記に
書こうかなヽ(´▽`)/



今日、σみに行こう
誘われたけど
めんどくさくて
断りました(笑)
↑うちにしては珍しい☆



ってな訳で待ち受け
みるたびに幸せになる
ひろみちゃんでした☆



単純でごめんねぇ〜♪



ではヽ(´▽`)/



あっ、優しい
増川みささん!
メール送ってくれて
ありがとうございました☆
カムカムレモンと
strawberrychocolateね!



12月になったらあげます(笑)



写メはイケイケの
茉耶さんヽ(´▽`)/