大ちゃん昨日の朝から日記更新してない(´・ω・`)

昨日の事務所、思い出して
朝バイト向かってるときに
泣きそうになった
ひろみさんです( ̄・・ ̄)



いやぁ〜大ちゃんの
記憶力に感謝ヽ(´▽`)/



うちよりは遥かに
記憶力いいよね☆



うちは記憶力はZEROに
違いくらい無いから…



今日、夕方にとある方から
テレフォンが来て
睡眠中だった私を
起こしました(笑)
普段は起きないのにね〜☆
不思議ヽ(´▽`)/



寝起きの寝ぼけてる
頭の中で理解しようと
必死でした(≧∇≦)
まだ、目はつぶって
ましたから(笑)



一歩間違えれば素が
出るとこでした(ToT)



セーフ(笑)



あっ、待ち歌・・・
溝端くんの声を
聞きたい方は
バイト中に電話
ください(笑)
うちの彼氏が出るんで☆



よく、さきたんが
溝端くんの真似します♪
見たいかたはぜし(≧∇≦)
↑似てないけどね…



あぁ〜12時になったから
寝ないと(ToT)



明日、メールよろしくね!
11時から21時30分まで
バイトなんでメール
出来ないんで
みさみささんに相談したら
心優しいみさみささんが
送ってあげる☆って
言ってくれたので
頼むことにしました(>_<)



皆さん!みさみささんは
心優しいです(・∠・)


大事な事なんで
二回言いました(笑)
↑わざとらしい(?ω?)



では、本日2度目の
睡眠学習ヽ(´▽`)/



スタート↑↑↑



プリクラ〜
in Zepp帰りのクラセガ