浮田くん色の日記…

こんばんはヽ(´▽`)/
朝と違ってテンション
低めな裕美さんです…



やっぱり、幸せって
長く続かないね〜
大ちゃんパワーが
もう尽きてしまった(-o-;)



写真を現像したら
若干パワー
プラスされるかな?



ってか、仕事入らない!
1日、2日やりたいけど
無理ソウダナァ〜(>_<)



うちやっぱ、和幸を
来年の6月か5月くらいで
辞めよ〜(笑)



んで、居酒屋で
バイトするんです!!
夜中ねヽ(´▽`)/



そうしたら、昼間の
イベントに支障ないしょ?
和幸は支障ありすぎ…
バイトの人たちは
みんな仲良いけど
社員さんは店長以外
嫌いだ(-o-;)



だって、シフトも
ぐしゃぐしゃで言ってる
事がワヤなんです(-o-;)



あぁ〜愚痴を吐いて
しまったぁ( ̄∀ ̄)



ダメな癖…
早く来年の3月に
ならないかなヽ(´▽`)/



楽しみが増えます↑↑↑
うちは、Bファン
続けてるのかな(?ω?)



彼氏は出来てますか?
↑うん。出来てないみたい…



Christmasまであと
1ヶ月…(-o-;)



まだ、言えてない自分…
情けない(・∠・;)
ってか最早言えない(>_<)
うん。傷つくなら
言わないほうがいいと
いうチキンな考え(-o-;)



前に誰かに怒られた…
傷つくの恐れてたら
何時までたっても
前に進まないよ!!



分かってますとも☆
さきたんにも自分で
言った言葉だから(笑)
でも、こうみえて
案外ハートは
強くないんです(-o-;)



折れたら折れたまま
元に戻ったことはなく
今も折れたままです…



なんてもろいんだ(-o-;)
強くならなきゃな…
見た目と共に
中身も成長しないと…



今日は何だか
灰色の日記になって
しまいましたが
ごりょーしょーね(>_<)