おはよ〜ございます(>_<)



今、バイトの15分休憩中
でございますヽ(´▽`)/



今日からキッチンに
新しい人入りました↑↑↑



うちの二倍以上は
生きてる人だから
怖い人かな??
って思ったけど
案外普通に話せて
おどおどしてて
可愛かった(笑)



アリオが全く
分からないみたい…
さっき、ちょっと
教えてあげたぁ〜☆



いつにも増して騒がしい…
今日は早く上がれる
かなぁ〜(?ω?)



早く上がって睡眠不足を
取り戻して(寝る)
Zeppと事務所の日記を
書こうかなぁ〜(^w^)



この2日間で完璧すぎる
復活でしたよ〜ヽ(´▽`)/



今とっても幸せ↑↑↑



と、この更新中に
違うバイトから電話あり
ちょっとテンション
下がりましたぁ〜(;_;)



でも、バイト頑張って☆
言われたから頑張る(笑)



単純明快脳みそなんで♪
あぁ〜眠い( ̄∀ ̄)



あと、1分で休憩
終わる〜(;´Д`)



では☆おぴまし